ネコと花嫁の日常を



お、おひさしぶ、ぶりです(´・ω・`)

今年の下半期の怒涛の仕事に加えて
年内のお仕事をMAXで積んでしまいました。
(大掃除の事も考えずに…)

そんな折に我が家にデジタル一眼がやって参りました。
これで少しお茶をにごし…たい><


ソラ「撮っても良いのは、ちょっとだけ」

私のへッポコさをカバーしてくれる大変良いカメラでした。
(しかし毎回なぜか昭和の匂いのする写真が撮れる。…ナゼ?)

ひとまず、今のお仕事納品が済みましたら
ゆるゆる更新してゆきたいと思います。

 | HOME | 

フリーエリア
Feed
ネコと花嫁のRSSフィード
