ネコと花嫁の日常を



お久しぶりです。

年にあるかないかのFC2クラッシュに巻き込まれたようです…。
(初期の頃は良くあったのです)

【メンテナンス・障害情報】

ココのところは安定していたので、安心していたのですが
念の為、ちょいと前にバックアップを取っておいたはずなので、
折を見て復旧したいと思います。どこのフォルダにしまったのか…


ブログはウィルス感染の危険が少ない
反面、ポアの怖さがありますよね。
うーん。FTPでHTMLを常にバックアップの時代はある意味
強固な安全対策だったのかも。

先日頂いていたコメントは返信途中だった為、テキスト保存してありました。
以下より返信させて頂きます。

続きを読む »


 | HOME | 

フリーエリア
Feed
ネコと花嫁のRSSフィード
